
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食事療法4日目(2009.2.2)

2009.02.03(19:49)

     『PRESCRIPTION DIET s/d  (Hill's)』を食べ始めて4日目。。



     【食事】
     朝…ほとんど口をつけなかった
     夜…運動したのに少し食べただけだった



     【うんち君】
     お散歩のとき、硬さ量ともに普通のをした
     夜は、おうちでしなかった。。



     【オシッコ】
     出にくそうだけど少しづつ量が増えている気がする。。



     今日はほとんど食べてくれなかった(´A`。)
     いっぱい運動したのにお腹すいてなかったのかなぁ。。
     明日は食べてくれますように 。゜゜(´□`。)°゜。





     お顔まんまるだなぁ~(o´_`o)ハァ・・・
     いつになったら散髪していいんだろう。。

   2009-2-3-1.jpg





     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑↑↑ いつも応援励みになってます♪ありがとうございます!!!



<<食事療法5日目(2009.2.3) | ホームへ | お散歩4時間。。Σ(゜ロ゜;)!?>>

コメント
mintoくん今のごはん苦手なのかな
病食っておいしくないよね
人間だって病食おいしくないもん。
でも少しでも食べないとダメだよ。
早く良くなると良いね。
【2009/02/03 21:10】 | ランまま #- | [edit]
うーん。やっぱりごはんが美味しくないんでしょうね。。。v-390
ママさんも大変だし気持ち的に辛いと思うけど
頑張ってください!v-91
お腹が空いてるから食べると思いますよ!
ってその間が人間との我慢比べなんですよね~v-356
【2009/02/04 14:41】 | はろぎる #- | [edit]
ランままたま

もともと好き嫌いが激しい子ってのもあると思います(;_;)

でも食べないと良くならないから、
可哀想だけど食べてくれなきゃ困るんですよね。。

ママが代わってあげたい(>_<)!!!
【2009/02/04 18:23】 | mintoママ #- | [edit]
はろぎるたま

ありがとうございます!!
ママは、大丈夫です(^^)

最初にガッツリ心配しすぎたからか今は、
絶対早く良く治るようにしてあげようとか
治っても健康管理に気をつけようとか
やる気が出てきてます!!!

お腹がすいたら食べてくれると思ってるんですけど
痩せないかが心配です(+_+)
【2009/02/04 18:33】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/48-529bc273
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
