
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

minチャンにバレンタインプレゼント!?

2009.02.05(00:49)

     ママが仲良くしてもらっている『我が家の太郎物語。』のTURUたまから
     今朝、minチャンにプレゼントが届きました!!!

     いつも本当にありがとう (●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)



     ドキドキしながら中身を見てみると…

     なんとッッ!!!
     minチャン好みの、ピコピコ引っ張りっこのオモチャと
     ママが気になってた知育トイの『ガジィ』ってオモチャと
     ドットわんのフリーズドライ納豆にチーズ♪

     minチャンとママにラブレターも頂きました(●´ω`●)



     最近、なかなか良いオモチャに出会えなくて買ってなかったので
     ママ超感激゜*。(*´Д`)。*°

     し・か・も・
     いつも長電話して我が子自慢&相談を聞いてくれてるだけあって
     minチャンの好みバッチリなんですΣ(・ω・ノ)ノ!w

     TURUたん、さすがです!!!




     箱の中身は

   2009-2-4-2.jpg





     広げてみました

   2009-2-4-3.jpg





     マンボウさん可愛いでしょ~(。・ω・。)。*
     ちゃんと小さいのも全部、ピコピコ鳴るんですよ!!!
     しかも鳴りやすいし、くわえやすい大きさなのもポイント(●ゝω・)ノ



     なんと、マンボウさんのオモチャ見たときに
     『minチャンに良い!!!』って思って送ってくださったんですって(●゚д゚●)

     病気のことも、一緒に悩んで考えて心配してくれてるし。。

     そんなに、minチャンのことを可愛く思ってくれてることがまた嬉しくって
     言葉では感謝とかママの気持ちを伝えれきれないです(´;ω;`)ウッ

     文才があればなぁ~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



     minチャンも 『TURUお姉たん、ありがとう!!!』

   2009-2-4-4.jpg

     って言ってるはずなんだけど、毛でお顔見えない(´・ω・`;)



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ●´<_`●我等友情永久不滅成●´_ゝ`●


<<食事療法6日目(2009.2.4) | ホームへ | 食事療法5日目(2009.2.3)>>

コメント
このプレゼントは嬉しいですよね~☆
この引っ張りあいっこするおもちゃ、mintoくんは遊んでくれるんですか?
まるすけとこの引っ張りあいっこして遊びたいです(^-^)
【2009/02/05 02:02】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
まるすけたま

ひとりで遊ぶときはぬいぐるみタイプので遊んでいますが
『あそんで~』ってときは一番に持ってきますよ~(^^*)

ママはロープが長いから持ちやすいし、
mintoも噛みやすくて遊びやすくて
とってもお気に入りになっちゃいました♪
【2009/02/08 01:58】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/50-6a6e7a27
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
