
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

知育トイ GUZZY(ガジィー)

2009.02.05(23:56)

     前々から知育トイにとっても興味があって、
     お友達が使っていて良いなって思ってたガジィが欲しいと思っていたのですが
     近所に売っていなくて今度にしようと半ば諦めかけていたんです。。

     それがまさか、プレゼントしてもらえるなんて!!!

     やったぁ~ ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ





     ガジィーとminチャン

   09-2-5-2.jpg

      『コレ僕の!!! 良いでしょ~♪』





     どのへんが知育かというと、
     ゴムで出来ていて中にオヤツやフードを詰めることが出来るのですが
     簡単には出せないようになっていて頭をつかって出して食べるというもの。。

   09-2-5-3.jpg

     この中にフードを詰めるんだけど、
     この方向に押さえないと出ないようになってます(´、ゝ`)ニヤリ





     minチャン、こうだよ~!!!

   09-2-5-4.jpg

     『えっ?何が??』





     そういえば今オヤツ禁止…
     しかもフードはカリカリじゃないから、入れれないし ショボ━(´・ω・`)━ン



     minチャン、ゴム系のオモチャではあまり遊ばないので
     病気が治るまで遊べないかなぁ~って思ってたら珍しく興味深々のminto (・∀・)イイ!!

     投げたら、取って離さなくなっちゃいました(●´艸`)





     取ろうとすると真剣に怒るminチャン!!!
     ムービーで撮っちゃいましたぁ~ (´艸`o)゚.+:











     気に入ってくれたみたい(●´ω`●)
     オヤツ入れたら大変なことになりそうで、今から楽しみです(o´∀`o)



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     新しいオモチャでいっぱい遊んだよ♪



<<食事療法7・8日目(2009.2.5・2009.2.6) | ホームへ | 食事療法6日目(2009.2.4)>>

コメント
minちゃん気に行ってくれて良かったぁ(´ω`)i-175
ホントに『取ったらダメi-192i-191』って言ってるみたい!
ぁあ~安心したぁi-184
minちゃんオヤツが食べられるようになるの楽しみだねぇww
【2009/02/06 09:20】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
ガジーっておやつが全然取れないんですよ。
ギルでさえもガジーにはお手上げでしたv-11
minちゃん、早く治ってガジーにおやつ
いーっぱい詰め込んでもらおうね♪
【2009/02/06 11:27】 | はろぎる #- | [edit]
こんにちは~

minto君、ガジィがお気に入りなんですね(^o^)
うちの子にもまたガジィでお勉強をしてもうらおうかしら。
早くおやつが食べれるようになるといいですね。
【2009/02/06 11:49】 | 風車 #- | [edit]
v-8ほしーい知育トイ私もきになっていたのだ~
ミンちゃん元気そうだね~
動画見ていたら病気じゃない見たいだね早く元気になってもらわないとママ大変だね~ところで、ミントちゃん涙でないですか??ソーヤ涙がひどくて涙焼けがひどいのラーなんででしょうね??
【2009/02/06 16:17】 | ネーヤン #H6hNXAII | [edit]
気に入ってくれてよかったね~~
ここに今食べているごはんを少し入れてあげてもいいんだよ。
終わったら綺麗に洗ってあげればいいしね。
うちにもちがうタイプだけどあるよ。
【2009/02/06 18:49】 | ランまま #- | [edit]
TURUたま
ほんとは引っ張りっこを先に載せようと思ったんだけど
一緒に遊んでたら上手に撮れなくて断念しちゃった(;_;)
パパ帰ってきて上手に撮れたら載せるから
見てみてね♪こっちも凄いの(´艸`o)
ガジィは私もビックリするくらい!!!
ほんとありがとう(>_<)


はろぎるたま
そんなに強力なんですね(汗)
私でも結構力がいるから大変かなって思ってたんですけど…(+_+)
うち噛む力すごいから取れなくて丁度良かったりして(´艸`o)
ますますオヤツ詰めたげるのが楽しみになりました♪


風車たま
あっ、そうそう!!!
桜子たんが使ってたのみて良いなぁ~
って思い始めたんですよ(^^*)
次は何のお勉強ですか??
うちも、しつけを見直さなければ…(+_+)


ネーヤンたま
シーズーは目が大きいから、
目に毛が入らないようにとか気にしてないと
すぐ涙出ちゃいますよ(+_+)
うちも目もとカットさせてくれなくて目に毛がささりまくりで
今涙が多い状態です(;_;)
でも、眼やにとかになってくると傷とかもあるので
気になったら病院に相談が一番良いと思いますよ(^^)
うちも一度、眼に傷がはいって病院通ってました(>_<)


ランままたま
入れようと思ったのですが、
今のフード匂いがすごくてママがオエッてなっちゃうので
断念しました(;_;)
ワンコには良い匂いなのかもしれないんですけど…(汗)
もう少し我慢してみます(^^)
【2009/02/08 02:23】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/53-029ecaae
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
