
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食事療法7・8日目(2009.2.5・2009.2.6)

2009.02.06(21:23)
     2009.2.5(木)
     『PRESCRIPTION DIET s/d  (Hill's)』を食べ始めて7日目。。


     【食事】
     朝…少しだけ
     夜…少し残したが、結構食べた

     【うんち君】
     今日はお散歩しなかったので、しなかった。。

     【オシッコ】
     結構するようになってきたと思う。。



     


     2009.2.6(金)
     『PRESCRIPTION DIET s/d  (Hill's)』を食べ始めて8日目。。


     【食事】
     朝…ほとんど残した
     夜…少し残したが、結構食べた

     【うんち君】
     お散歩にのとき。。状態良し。。

     【オシッコ】
     以前とそんなに変わらない量が出だした気がする。。
     勢いが良くなってきたのか、シートから外すことが増えてきた。。
     

     今日は病院に行ってきました!!!
     膀胱炎の抗生物質のお薬が毎晩だったのが1日おきになって良かった♪

     また2週間後に、今度は尿検査のため尿を採って行きます(>_<)
     結石も良くなってたら良いんだけどな(●´艸`)



     

     病院の健康管理手帳

   09-2-5-1.jpg

     一年前の写真。。
     ボサボサでブッサイクなんだけど A´ω`;)゚・゚



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     5日後以降なら、散髪しても良いって☆


<<ご飯を食べてもらうには? | ホームへ | 知育トイ GUZZY(ガジィー)>>

コメント
可愛い手帳だぁ!いいなぁ♪
トリミングも行かれるしお薬減ったしヨカッタねぇi-184
minちゃん元気になってる証拠だ!
いっぱいご飯食べていっぱい遊んで
早く元気になってねi-184

ママもあと少し!無理せずにねi-179
【2009/02/06 23:19】 | TURU。 #I4t1ZHtI | [edit]
ほんとー!かわいい手帳v-238 しっかりママに体調管理してもらえてMINTOちゃん 幸せだよう(^▽^)はやくよくなってね!
【2009/02/07 00:43】 | アルビン #- | [edit]
はじめまして、E*Kと申します。
私はヨーキーを飼っているのですが、先日同じく尿石で処方食を頂いてきました。
なんだか不安で検索したらこちらのブログにたどり着いたというわけです。

これから参考にさせてもらおうかなーと思っています。
お互い、早くワンちゃんが元気になってくれるといいですよね。
おやつが禁止でうちの子はストレスがたまりつつあるのですが、いっぱいお散歩して頑張っていきましょうね。
【2009/02/07 09:07】 | E*K #- | [edit]
v-392着実に快方に向かっていますねぇ
よかったよかった
これもママの献身的な看病のおかげv-409ヨョ・・よかったねぇ
オシッコ シートからはみ出すくらい元気にしてOK!!
ママ お掃除ヨロシク
【2009/02/07 22:14】 | うらママ #- | [edit]
TURUたま
でもコレ膀胱炎の結果だけだから
まだまだ安心出来ないんだぁ~(;_;)
2週間後の尿検査が待ち遠しい!!!
手帳いいでしょ~(^^*)
でも、中はそんなに書かれてないんだけどね(汗)


アルビンたま
うふふ~(^^*)
実は今の病院に戻すときに引っ張り出してきて、
今まで箪笥のこやしになっちゃってました(+_+)
こっ、これからはきちんと管理します!!!w


E*Kたま
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!!
折角検索ヒットして読んでいただいたのに
全然詳しいこと書けてなくて申し訳ないです(+_+)
早速お邪魔させて頂いたのですが、
うちもご飯なかなか食べてくれなくて苦労してます!!!
元々食べないのに、量めっちゃ多いですもんね(泣
自己流で自信はないのですが、
食べてもらう工夫も試行錯誤してますので
またUPしますね(^^)
お互い、早く良くなってもらえるよう
頑張りましょうね♪


うらママたま
ほんと、
お掃除任せとけって感じです(^^*)ワラ
とりあえず、膀胱炎のほうは安心…ですかね♪
あとは結石だぁ~(>_<)
【2009/02/08 02:43】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/54-66975ebe
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
