スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママ頑張りました

2009.02.11(01:09)

     年末にした胃カメラ検査で胃粘膜下腫瘍が見つかったママ。

     細胞を摂取して検査した結果は良性だけど、
     一応施設の整った病院で検査した方がいいと言われたので、
     県立病院でもう一度、胃カメラ検査をして月曜日に結果が出ました。

     もちろん良性。
     でも先生が『一応、若いし念のため造影剤飲んでCT撮って検査しときましょう』と…
     ほぼ強制的に予約を入れられてしましました…(´Д`驚)…!!

     まぁ、検査してハッキリその病気かどうか分かった方が安心なんですが、
     今月はママ病院代に薬代に検査代、minチャンの病院代にs/d缶(フード)で
     お財布が悲鳴をあげている状態((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

     今週行こうと思っていたトリミングは諦めるしかなくなっちゃいました
     でも、もう可愛いお目目は見えなくなってる…
     仕方なく、引出の奥にしまい込んでいたママの理容師時代のハサミを出して、
     いざ初チャレンジ!!!゚+.(・∀・).+゚.。

     といっても、理容師3年やって師匠にも呆れられたほどの不器用さのママですから
     眉間の目に入る毛だけで精いっぱいです(^^;



     切る前は、可愛いおめめがほとんど隠れてる状態
   2009-2-4-4.jpg






     暴れないように、カラーボックスの上に伏せさせてmintoブルブル状態に。。
     飛び降りないように片手は頭を捕まえて、片手で(>_<)



     ・・・・・・・



     やっぱするんじゃなかったかな。
     眉間切るだけなのに、なんでこんなボロボロになっちゃったんだろぉ
     次、トリミング連れてったらトリマーさんに嫌がられそう(´・ω・`)ショボーン





     写真じゃよく分からないけど…

   2009-2-10-1.jpg






     アップ

   2009-2-10-2.jpg






     眉間だけ虎刈り(_ _|||)
     直しに連れていきたいなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     まぁ、目に入らなくなったからいっかぁ~(o´∀`o)

<<更に | ホームへ | 食事療法9~12日目(2009.2.7~10)>>

コメント
ぉお~~頑張ったねぇw
意外に上手i-278笑 失礼。。。
近くに部分カットしてくれるところないの?
【2009/02/11 09:24】 | TURU。 #I4t1ZHtI | [edit]
スッキリして、可愛いお目目も見えるし
バッチリですよ
我が家は2~3ヶ月に1回しかトリミングに行かないので
その間は母がガタガタにしてますv-397
でも、やっぱりmintoちゃんはモデルさん顔だねぇ・・萌~v-10
【2009/02/11 12:34】 | めい #ZcH1jJew | [edit]
TURUたま
意外にって!!!
そんなハッキリと`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!笑゛
部分カットしてくれるとこあるんだけど、
それが前言ってた失敗したとこなんだ(;_;)
それにお金を払うなら、自分でしようかなって思って☆
そこと、どっこいどっこいに仕上がったしwww


めいたま
ありがとうございます~(^^*)
親バカママも、萌え~ってなってますw
結構、おうちでされてる方もいらっしゃるんですね♪
初めてしたけど、出来ることならもうしたくないですwww
【2009/02/11 21:45】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/57-565b0a55
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
