
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

臆病犬mintoが珍しく!!?

2008.10.18(19:49)
                     mintoはお散歩が苦手です
                 なぜかというと、他のわんちゃんが怖いから
              吠えられると固まって動かなくなり、家の方へダッシュ
                      
                      そう、臆病犬なんです
 
           ですが、今日はリードをつけると嬉しそうに大はしゃぎして玄関へ
                         mamaも嬉しくなって、
               『今日は土手まで行こっか』と、気合入りまくりです


  07-10-18-0.jpg


                     mama気合ははいってます
               ですが引きこもり気味なせいか5分でバテバテ

                  実は、mintoを連れていってるつもりで
               mintoにお散歩連れて行ってもらってるのかも


  07-10-18-1.jpg


                 そんなこんなで、石手川公園の土手に到着
              今日はわんちゃんも少なくて、ゆっくりお散歩できそうです


  07-10-18-2.jpg


                   わんこって何で草とかクンクンするんでしょう?
            草が生えてるとこを通ると、止まってしまってなかなか進みません
                     いい匂いがするの?minたん

                とぼとぼと歩いて15分くらい・・・mamaもう足が限界です

                       引き返していると散歩中のおばさまが
                『かわいいお洋服着せてもらって』と話しかけてくださいました
          田舎なので洋服を着ているわんちゃんは少ないのでよく話しかけてもらいます

                          自分が誉められるより嬉しい
                      mama上機嫌で疲れが吹っ飛びました

              mintoも誉められているのが分かるようで尻尾振って喜びます
                           良かったね~minto

                       おばさまと5分くらい話して公園へ


  07-10-18-3


                             うふふ
                        遊具に乗せてみました
                      ちっちゃくなっちゃって、怖いのね
                     写真をとってすぐ降ろしてあげました

                        すっかり疲れたmintoとmama
             帰ると、じいじとばあばが『今日は大丈夫だった?』と心配されるminto
                  いつになったら、わんこのお友達ができるかな

<<HAPPY BIRTH DAY to MINTO | ホームへ | わいろで取引>>

コメント
mintoちゃんビビリ~ですか(*^_^*)?
うちのまるすけも巨大なものにビビリ~なんですけどもう治らないですね~(>_<)
mintoちゃんは早く慣れるといいですね♪
それにしてもmintoちゃん毛がツヤツヤして若々しいですね☆
【2008/10/18 23:22】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
うちも治りそうにないですよi-229
巨大なものmintoも苦手ですi-183
慣れさそうと思うのですが、難しいですねi-201
まるすけたんのほうがきれいな毛並みにみえますよi-189
うちは写真写りだけかもi-278i-201
【2008/10/19 10:18】 | mintoママ #- | [edit]
おはようございますv-278
お引越しおめでとうございますw

minちゃん足が長いんですね!!!
太郎は本当に短足で・・・。
minちゃんが羨ましいv-354
でもやっぱり見ないうちにおっきくなったぁv-363


他のワンちゃんダメなんですねv-356
たくさんお友達が出来ると良いですねぇv-352
【2008/10/19 10:32】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
おはようございますi-1
わ~い、ありがとうございますi-184
えっ!?足長いですかね?
たぶん5mmで刈ってるから長くみえるだけですよi-278
minto大きくなってしまってi-195
なかなか大きくならないから小さい子なんだと思ってたら
急に大きくなっちゃいましたi-282
papaと小さいころに戻ってとよく言ってますi-229
【2008/10/19 11:25】 | mintoママ #- | [edit]

こんばんわ~v-353
はじめまして!すみません・・・。足跡からたどって
来てしまいました~v-356

minto君かわいいですね~!
とっても綺麗ですね!男の子なのにごめんなさいね~v-344はじめて逢った、素直な気持ちですv-353

我が家より・・・約1ヶ月お兄さんです!( 我が家は、もっとびびりです・・・v-356

どうぞ~!よろしくお願いします~v-286v-343
【2008/10/19 20:04】 | てんママ #- | [edit]
こんばんはi-118
わ~いi-184コメントありがとうございますi-237
こちらこそ、どうぞよろしくですi-179i-185
あははi-184
びびり仲間ですねi-277
きれいだなんて、うれしいですi-175
mamaが可愛くしたいと思ってるからかしらi-278
服は、かわいそうなので男の子っぽくしてるけどi-235
また遊びにいきまぁすi-189
【2008/10/19 21:58】 | mintoママ #- | [edit]
minto君ッ!!
お誕生日おめでとう♪

1ちゃいなのねッ。

これからも、
いっぱいいっぱぁ~い
mama&papaを笑顔にしてねッ(∩∀`*)

そしてminto君も
mama&papaから
いっぱい、いっぱぁぁぁ~い
愛をもらうんだょッ゜+。(*′∇`)。+゜

おめでとッ。minto君!!


初めまして。
チュンと言います(ノ∀`●) 
足跡から来ましたぁ~!!
minto君がお誕生日だったので
コメントしちゃいました。
昨日、前のブログから見せてもらって

わーッ、こんなに小さかったんだぁ~・・・
なんて、一人で勝手に
思い出にふけってました(笑)

これからも覗きに来ますんで
ヨロシクお願いしますッ(●゜ω゜)ノ
【2008/10/20 06:23】 | rinママ=●チュン● #pamUQ3n2 | [edit]
はじめましてi-185
訪問&コメント&お祝いの言葉ありがとうございますi-237i-184
前のブログまで見ていただいて…感激ですぅi-233
これから、またまた覗きにいかせていただきまぁすi-236i-234
ことらこそよろしくお願いしますねi-175
【2008/10/20 07:26】 | mintoママ #- | [edit]
minto君
お誕生日おめでとうございます!!
1歳になったんだね~大きくなったね。

minto君、秋の匂いがしたのかな?
秋のお散歩は涼しくて歩きやすいですよね。

元気いっぱいのminto君~これからもかわいい姿を
楽しみにしていますね!
【2008/10/20 12:21】 | 風車 #- | [edit]
i-240風車たまi-260
ありがとうございますi-184
やっと成犬になりましたi-100i-189
中身はまだまだお子ちゃまですが…
成犬mintoも宜しくですi-237
【2008/10/20 15:43】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/6-ea795667
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
