スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩の必須アイテム

2009.04.21(13:47)
     お散歩の必須アイテムといえば?

     首輪・ハーネス・リード・ウンチ袋・水…
     色々ありますよね☆

     その中でも選ぶのが大変な首輪&ハーネスちゃん。
     今まで使っていたのは紐だけのハーネスで、
     お散歩のとき引っ張るminチャンは胸を圧迫してゴホゴホと咳をしていました↓↓
     首輪も最初使っていましたが、同様に苦しそうですぐにハーネスへ。

     パパと『やっぱり布の圧迫しないのじゃないとダメだねェ~』
     と話していて、ホームセンターに行ったとき良いのがないか見ていました。
     ママはネットで可愛いの探したかったんですけどね(^_^;

     で、パパが発見!!
     やわらかい布地で、裏はメッシュ。
     これなら苦しくないだろうと即買いしました☆


     ↓↓↓newハーネス着用 minチャン↓↓↓

   4-20-6.jpg



   4-20-7.jpg

     買って正解☆
     今までのような苦しそうな咳をすることがなくなりました♪
     そして、すっぽぬけることもない!!!
     まぁ、ヒール(横について歩く)が出来たらこんな苦労も無いのですが(^^;





     そして、もうひとつ。
     今まで鎖状のリードを使っていたのですが、短く持つと鎖が手に巻きついて痛い…

     前から気になっていた長さを調節出来るの(?)が欲しくて。
     パパに相談していたのですが、重い&高価などの理由で迷っていました。
     でもハーネスの下に、伸ばしたときの長さは短いのですが軽くて安いもの発見!!
     これもパパが気に入り購入いたしました☆


     ↓↓↓リード&minチャン『コレ何?』↓↓↓

   4-20-5.jpg

     これも大満足!!!
     丈夫なのかどうかという心配はありますが、楽チンです☆
     収納したときに絡まることもないし。
     ママの小さなイライラが解消されました(^_^)/



     それにしても、minチャン。。
     1枚目の写真はまたまた「どや顔」やん(笑)

     新しいハーネスで自慢げなminチャンでした( *´艸`)



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<お散歩大好きminto | ホームへ | newデジカメ>>

コメント
ゴブサでーす
元気しちょりましたか??やる気がおこらない・・・・分かります・・・
でもデジカメ買ったから当分は大丈夫だねーーーそれから〇歳v-20お誕生日おめでとうございます。v-221いいねー誕生日はいつでも・・・いいパパさんだねーー最近私たちはプレゼント??ッてなんだったんだろーそうだーソーヤだったーーv-25
早目の誕生日プレゼントだったんだーー早過ぎるとわすれちゃうねーー
ハーネス。私もそれは検討しちょりますわーー前からいいなーっとおもってたんだーー
【2009/04/21 15:27】 | ネーヤン #H6hNXAII | [edit]
ネーヤンたまへ
ありがとうございます(´▽`)/

デジカメ買ってもらってからは、
やる気満々で撮りまくってますぅw

ハーネス良いですよ♪
何よりワンコに負担が少ないから安心です!!
ネーヤンたまも是非②ソーヤたんに☆
【2009/04/21 17:54】 | mintoママ #- | [edit]
ご訪問、コメントありがとうございます。
もち♪お友達リンクOKです
よろしくお願いします(*^.^*)

mintoくん、ベリーショートになっちゃいましたね♪
かわゆぃ~。
いつでも夏OKって感じ(^m^)
あんもそろそろ5ミリカットかなって思っています。
【2009/04/21 18:47】 | あんちゃんママ #- | [edit]
あんちゃんママたまへ

リンクさせて頂きましたぁ(^□^)
ありがとうございます♪

サマーカット涼しげで良いですよね☆
うちは冬でも5mmですよ(>_<)
ただ、散髪行く頻度は少ないから、
いつもモサモサなんですけどね(^_^;

だいたいモサモサのときに
ブログの更新嫌になっちゃいますw
【2009/04/21 19:01】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/61-36e87216
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
