
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩大好きminto

2009.04.21(19:33)

     久しぶりに、お散歩写真upしまぁ~す!!!
     首からデジカメぶら下げて行ってまいりました♪

     今日のお散歩コースは、
     ママの実家の近所をminチャンの行きたい方向へグルグルと!!



     お隣さんのゴールデン君

     21-4-21-1.jpg

     最近はワンコに寄っていくほど臆病さが無くなってきたminチャン。
     めっちゃ吠えられましたが、平気でした☆





     ご近所さんの花壇をクンクン

     21-4-21-2.jpg

     



     入り込んでクンクン

     21-4-21-3.jpg





     かくれんぼ?

     21-4-21-4.jpg





     えっ!?
     そんな格好でウ○チですか!!??

     21-4-21-5.jpg





     『ママ、お散歩たのしい~☆』

     21-4-21-6.jpg





     疲れたねェ~

     21-4-21-7.jpg





     ウトウト。。

     21-4-21-8.jpg



     楽しかったね~、minチャン♪
     明日は暖かくなったら良いなぁ(^▽^*)



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



<<シュナ君 vs minチャン | ホームへ | お散歩の必須アイテム>>

コメント
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪mintoちゃんお散歩楽しそうだねぇv-411ママもデジカメ首にぶらさげて撮影楽しんできたかな(*^m^*)mintoちゃん撮っても良く撮れてるよぉv-424つなぎのズボンが又可愛くて似合ってるわv-344mintoちゃんのウ○チのスタイルには笑ってしまった(爆)
【2009/04/21 22:08】 | みちこママ #kysOoO3Q | [edit]
今晩は。
minちゃん見ないうちになんだか大人な顔になったねぇ^^
耳もだいぶ長くなったし♪可愛いなぁ。。。
その上お散歩しっかり出来る様になってるし^^
よかったぁ!!
【2009/04/22 00:01】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
みちこママたまへ

こんばんわ☆
撮影楽しんできましたよぉ~(´▽`)
お散歩しながらの撮影には苦労します(汗)
minチャンのウ○チングスタイルには、
ママでさえビックリしました!!
最近、足上げてしてたりもします(+_+)



TURUたまへ

こんばんは(^^)/
大人な顔つきになってる??
毎日見てるから気がつかなかったけど、
そうなのかなぁ(´_`*)

耳もつれまくって大変だけど、
これだけは譲れないママのこだわりだからねェw

最近はお散歩大好きで、何時間でも歩くの!!
ママがそんなに歩けないけど(^_^;

成長したのかな?(^^)
【2009/04/22 00:23】 | mintoママ #- | [edit]
こんにちは。
minちゃんのお散歩は、いろんなことが起こって楽しそうですねー。
ナイスショットの連続で、デジカメもってく甲斐があるってもんですね!
ケミなんてまっしぐらだから、デジカメ持って行っても1枚も撮れないかも……。
それにminちゃんは、表情豊かですね~★
ケミはなかなか笑顔を見せてくれないのです。

治療の方は、まだまだダメそうです。
ストラバイトは溶けてるんですけど、おやつを食べるとどうしても蛋白質・pH・比重が上がっちゃって、良いおやつ探しを兼ねた再発防止がずっと続いてます。
細菌も出ちゃって、あともう少しは治療が必要みたいです。
早くminちゃんのように元気になるといいな♪
【2009/04/22 17:55】 | E*K #- | [edit]
E*Kたまへ
こんにちは(^^)
うちも何十枚も撮って使えるのは数枚ですよ(^_^;
だいたいが後姿かブレてしまいます↓↓

そっかぁ。
うちも実は、お試し用のフードが無くなって
以前のフードの消化をしているんですけど
またオシッコの匂いが気になりはじめて…。
近いうち、病院に連れて行こうか迷ってます↓↓
フードのせいで臭いだけだったら良いんだけどなぁ~。

再発が心配な病気だから苦労しますよね(;_;)
お互い頑張りましょうね!!!
【2009/04/22 19:18】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/62-0b238b87
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
