
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シュナ君 vs minチャン

2009.04.22(20:50)
     今朝は土手にお散歩行って来ました!!



     ママが子供の頃よく遊んだ土手の公園

     09-04-22-4.jpg





     桜、もう実がつき始めました

     09-04-22-5.jpg





     土手沿いをグル~っと

     09-04-22-6.jpg





     疲れたからママはベンチに座って、リードを伸ばして、勝手に遊んで~

     09-04-22-7.jpg





     ウロウロ…

     09-04-22-8.jpg





     帰り、小学生たちが集団登校するので集まっているとこに通りかかりました。

     十数人の小学生に、お母さん達。
     その中に、Mシュナウザー君が居ました☆
     残念なことに、カメラは充電切れ…(肝心なとこで(+_+))

     シュナ君とminチャンはご挨拶!!
     minチャンは腰がひけ気味で、挨拶するとママの後ろに逃げ込んでしまいました。

     シュナ君ママは『怖いって~ダメよ?』
     と言いながら遠ざけようとすると、キュ~ンキュ~ンと悲しそうに鳴くんです。

     遊びたそうなのに可哀想。もうちょっとmintoもワンコと慣れて欲しいと思って、
     minチャンを抱っこしてシュナ君のところへ。
     するとシュナ君、逃げないでという感じでminチャンの前足をカプリッッ!!!

     シュナママ 『コラッ!!!!何してるの!!!!』

     私は何が起こったのか状況が把握出来ず目が点。mintoは固まってました(^_^;
     mintoの手を見たら、なんとも無かったし
     『大丈夫ですよ~』と言い、mintoは逃げたそうだったので挨拶して帰りました。

     帰って、本当に怪我してないかじっくり見たけど全然なんともない。
     シュナ君は遊びたかっただけだっただろうに怒られて申し訳ない…(´・_・`)

     無理矢理連れて行ったママも悪かったけどminチャンには、
     もう少しワンコに慣れて欲しいなぁ~。
     今回のことでワンコ嫌いになりませんように(+_+;)


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



<<おやつのときだけ | ホームへ | お散歩大好きminto>>

コメント
突然近づけるとまた犬見知りを悪化させちゃうから
ゆっくりするといいよぉ^^
太郎が近くにいたら問題解決するのにねぇwww
【2009/04/22 22:08】 | TURU。 #I4t1ZHtI | [edit]
怪我なくて良かったですね。
でも怪我してても何も言えないかも。
無理やりはどうかな~って・・・。
mintoちゃんが慣れるより
ママさんもお勉強しないと。
【2009/04/23 01:04】 | えり #- | [edit]
TURUたまへ
ちょっと焦り過ぎちゃったね(+_+)
太郎たんが近くに居たら、ゆっくり慣れさせれるのになぁ~って
最近よく思うよぉ(^^*
って、私がTURUたんと遊びたいだけかもwww



えりたまへ
ほんと勉強が足りなかったです(;_;)
だっこしてたから安心だと思ったんですけどね。。
小型犬に会う機会が少ないから焦っちゃいました…
怪我したら文句言うとかのつもりは無かったんですよ。
書き方がダメでしたねi-201i-201i-201
【2009/04/23 07:21】 | mintoママ #- | [edit]
私の友人ワンは血が出てないから大丈夫と
思っていたのですが
歯はしっかり皮下に入っていて
その後体調を崩してしまいました。
血が出た方がまだいいそうですv-11
mintoママさん、しっかり確認してるから大丈夫だと思いますが・・・
お口が出てしまうのは初めてじゃないだろうに・・・
シュナの飼い主しっかりしてよ!って
思ってしまいましたi-227
【2009/04/23 15:15】 | はろぎる #- | [edit]
はろぎるたまへ
ご心配ありがとうございます(^^)
皮下って…そんなこともあるんですね!!
少し強めに押えてもなんとも無さそうだったので
たぶん大丈夫だと思います♪

私が抱っこして近くに連れて行ったから
仕方ないです(^^;
逆に申し訳なくて…
またひとつ勉強になりました(^^)
【2009/04/23 15:34】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/63-9ff5083f
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
