
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママの実家

2009.04.23(16:52)

     今住んでいるとこは少し治安の良い場所ではないところ。

     スーパーの書店で本を探していると変質者が卑猥はことを言いながら寄ってきたり。
     近くのコンビニでは声をかけられたり。
     いくら鍵をかけていても、一人では夜はやっぱり怖いです。

     今年の1月からminチャンパパは出張が増えて週末くらいしか家に居ません…
     いつパパが転勤になるか分からないから地元に居るうちに親の側に居たいし。
     ということで、ここ数週間はパパが出張のときは実家に帰っています!!

     minチャンは大喜び☆
     パパ宅に居ると夜中玄関でパパを探していたりするのですが、
     ママの実家は遊んでくれる人も居るし大好きなササミジャーキー貰えるし♪
     とっても楽しそうにしています(^^)



     『いいでしょ~♪』

     09-04-22-10.jpg





     ママも、実は実家に帰ると楽しみにしていることが!!!

     母の手料理がやっぱり一番☆

     09-04-22-9.jpg



     昨日も最高にマイウ~でした♪

     いつまでたっても母の味には近づけません(+_+)
     味を盗もうにも調味料の量は感覚…
     料理の初心者には難しいです↓↓↓

     結局、美味しい②と食べるだけで順調に太っていってます(^^;



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<不思議な魅力を持ってるのかも? | ホームへ | おやつのときだけ>>

コメント
NEWデジカメの調子もGOODv-218なようですなーー
写真いっぱいで楽しいよー
お母たまのおめしおいしそうハンバーグかな??一番したの食べ物は??
今度私もつくって見ようかしらー
ところでミントちゃんって今何キロぐらいなの??
【2009/04/23 19:08】 | ネーヤン #- | [edit]
ネーヤンたまへ

調子に乗って撮りまくってますぅwww

焼豆腐、ハンバーグ、大根おろしにポン酢をかけて、
その上に温泉卵でしたぁ(^^)
ボリュームたっぷりでもアッサリだから
結構食べれちゃうんですよ~♪

minチャンの体重は成長が止まってから、
ずっと変わらず4.5kgですよ~!!
【2009/04/23 19:25】 | mintoママ #- | [edit]
おいしそ~~~~(○´艸`)
写真だけでお腹いっぱい。。。
母の味にはなかなか近づけませんなぁ!
私もいろいろ盗んではいくけど同じ物は作れない┐(´с_`)┌

minちゃんもお泊り楽しんでるねぇ^^
ペロリの顔がとっても満足そうだわぁi-80
【2009/04/23 21:11】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
TURUたまへ

美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうのよねェ☆
コアリズムで鍛えたウエストも元通りになっちゃったwww
やりすぎて膝痛めてからしてないし(^^;

minチャン大満足だよ~☆
甘やかすしさぁ(+_+)
やっぱり孫には甘いのねェ~www
怒るの大変i-201
【2009/04/23 21:35】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/65-28580768
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
