スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年に一度

2009.05.27(23:21)
     病院行ってきました!!



     今日の診察(治療)項目は…

     ・6種予防ワクチン
     ・血液検査
     ・フィラリア予防のお薬
     ・ノミ&ダニのお薬
     ・怪我(?)の治療



     怪我とは、昨日トリミング行ったとき
     「イボみたいな瘡蓋がありました」
     って言われて初めて気がつきました(x_x;

     でも、自分で届かないとこだし
     他の動物と接触したってこともないし…
     どうやって出来た傷なんだろう。。

     謎です(;_;)


     09-05-27-3.jpg


     2箇所もありました↓↓↓

     怪我のとこハゲにして、
     お薬塗って様子見で大丈夫だそうです。
     酷くなくて良かったぁ~(>_<)



     あとはフィラリアにかかってないか血液検査して、
     6種混合ワクチンをうって頂きました。
     これで今年も安心♪



     お薬たくさん~

     09-05-27-2.jpg





     出費もたくさぁ~ん(´;ω;`)↓↓

     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<house | ホームへ | スッキリ>>

コメント
mintくん頑張ったねぇ。えらいえらいρ(・・、)

あんちゃんなんか、キャンキャンキャン・・・とかなり泣いていましたよぉ。。。

はやくイボちゃんも治りますように★
【2009/05/29 01:35】 | あんちゃんママ #- | [edit]
あらあらミントちゃん出来物なにかしらね??シーちゃんは油が多いからできやすい事はできやすいんだけどねーー若いのに心配だねーーしかしミントちゃんってイケメンだねーーカットの後も男前ちゃんだよねーv-10
【2009/06/01 17:11】 | ネーヤン #H6hNXAII | [edit]
ケミも今日、ワクチン行ってきたよ~。
ワクチンの時はいろいろ検査して大出費ですよね。
さすがに私は、フィラリアは月末にまた来ますって言っちゃった。

怪我、なんでできたんでしょうね?
早く見つけられてよかったね。
跡が残らないといいけど……早く治るといいね。
【2009/06/07 00:39】 | E*K #- | [edit]
あんちゃんママたまへ

泣いちゃってたんですか??(ノ_・。)
ママも辛い瞬間ですねェ。。

うちのこはプルプル震えて、
お注射の瞬間固まるから辛いよりも笑えちゃって(;´▽`A``

カサブタは、取れてスッカリ良くなりましたよ♪
ご心配ありがとうございます(^^)



ネーヤンたまへ

ただの怪我だったみたいです(>_<)
でも、どこであんな怪我しちゃったのか不思議で…
でも、変な出来物じゃなかっただけ安心しました(^^)

男前ですか??
ありがとうございますぅ(^^*)
親バカで美形とか言ってるけど、
家族にはブサイクとバカにされるんですよ~(ノ_・。)



E*Kたまへ

病院代がバカにならないですよね(ノ_・。)
「また来ます」って言う気持ち分かります!!
私も言いたくなりましたよ(´・ω・`)
夏は毎月フィラリアとノミの予防に苦しまれるのかぁ~。。
冬が好きになっちゃいそうです(;´Д`)

怪我、毛も生えてきてスッカリ良くなりました♪
ホント安心しましたぁ(>_<)
【2009/06/21 05:53】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/73-bf4c0884
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
