
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

puresent

2009.06.18(04:17)

     minチャンに、プレゼントが届きましたぁ♪

     我が家の太郎物語。のTURU。ちゃんからです!!

     (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



     さて、何を頂いたのかといいますとぉ~

     ナントッッ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

     太郎チャンとお揃いのお洋服(*ノωノ)キャー



     しかも!!

     超カワユイんですぅ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


     09-06-18-1.jpg


     それに、無添加オヤツいっぱいとハンカチまで頂いちゃって!!!

     minチャンも、ママも幸せ~☆



     オヤツは撮る前に食べさせちゃったので写真はお洋服だけですが…ヾ(;´▽`A``

     男前度がお洋服によって更に増したminチャンをご紹介しまぁ~す♪″



     09-06-18-2.jpg



     09-06-18-3.jpg



     09-06-18-4.jpg



     09-06-18-5.jpg



     可愛すぎるぅ~(○´艸`)

     若干お顔がボサボサなのがイタイけど(´・ω・`)



     09-06-18-6.jpg



     最近、minチャンのオシャレをサボってたママなのですが…

     火がついちゃって、

     パパにおねだりして、ネット通販でいっぱいお買いものしちゃったぁ~(;´▽`A``

     届くのは25日の夜の予定♪



     皆さん、次回のminコレをお楽しみに~♪



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<new トリミングサロン | ホームへ | house>>

コメント
気に入ってくれて良かったぁ!!
サイズも合ってて案心♪

やっぱ太郎よりminちゃんのが似合う!笑
また突然変なもの送るカモだけど貰ってね~☆★
【2009/06/23 02:48】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
TURUたまへ

太郎ちゃんよりってΣ(゚д゚;)
太郎ちゃんに怒られるよ~!!!

秋になったら、
オーバーオールの中に入れて
迷彩チラ見せも可愛いよねェ(´ω`)
パーカーだし♪゛

私もTURUちゃんに
何かプレゼントしたいんだけど
まだ思いつかないから気長に待っててね~
【2009/06/24 23:16】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/74-a1d8a3f3
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
