スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やってしまったぁ~ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

2009.06.29(06:14)

     下書きの整理をしていて、

     upした記事を間違って消してしまいました( p_q)エ-ン



     コメントして下さった方、

     コメントも消えてしまって…

     大変申し訳ございません(o_ _)o))



     記事は書き直しますが、

     たぶん同じものは出来ないと思います(´・ω・`)



     せめて、更に良い記事にしたいと思います!!

     どうか、お許し下さい↓↓↓



<<【iDOG】さんのmoscape加工ワン服☆レポート | ホームへ | newデニム☆レポート>>

コメント
ご訪問有り難う御座います。亀山築城と申します。宜しくお願い致します。
minto君は男の子らしい顔付きで、可愛いですね。家のジャッキーより、小さい感じみたいです。と云うより、家のジャッキーが大きいのですが、現在7.5kgあります。楽天でもブログをされているのですか?私は三つのブログを楽天で運営しております。
HPを三つ、楽天やここも含めてブログを九つ運営致しております。リンクを私のトップページの右側中央辺りに貼り付けていますので、お時間が有られたら、お越し下さい。
今回はご訪問有り難う御座いました。
【2009/06/29 07:05】 | 亀山築城 #zGB9pnrg | [edit]
どんま~い!!
わたし、よくやります(笑)
そうそう、同じ記事にはならないんですよね~不思議とw
【2009/06/29 07:15】 | えり #- | [edit]
亀山築城たまへ
コメント&ご訪問ありがとうございます♪゛
ジャッキーたん、そんなにあるんですか?
やっぱり写真じゃ分からないですねェ!!
mintoは小柄みたいです(^^)

九つもブログをされてるんですか?
凄いです~(>_<)
また、ゆっくりひとつひとつ訪問させていただきますねッ☆゛



えりたまへ
ほんとですか??
書きかけで消しちゃうことはよくあるんですけど、
書いたやつは初めてでだいぶブルーになっちゃいましたよぉ(>_<。)
全く違う記事になっちゃいましたよwww
【2009/06/30 22:42】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/82-78898cc4
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
