スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我慢

2009.07.01(14:18)
                         出来ませんでした…(´・ω・`)

                      なにを我慢出来なかったかと言いますと、





                  【ALPHAICON JEANS】 ロックデニムパンツ(S) 8,400円

                           





                       ネットでポチッと買っちゃったヾ(;´▽`A``

                    今月は買い過ぎなくらい買ったのにぃ~・゚・(ノД`;)・゚・



                               実はですね、

                      本当は、前からコレが欲しかったんです!!

                       でもこの間見た時は売り切れで…

                それで、レッドステッチデニムパンツ(↓)を買ったんです(_ _。)





                            



                   十分過ぎるほどに気にいってるんですよΣ(・ω・ノ)ノ

                       minちゃんに超似合ってるし(○´ω`○)



                       でも、前から欲しかったやつが今はある!!

                   もしかしたら、来月まで待ってたら無くなるかも(´;ω;`)

                               って思ったら…

                          パパにおねだりしてました(ノ∀`)



                            ろくな主婦になれないな

                                  あっ!!

                          家事は頑張ってますよ?(`・ω・´)





                   反省しながらも、届くのが楽しみ~((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

              反省出来てないじゃんとか言わないの~ d(‘ω-)-☆゛ 姫チャン風にw





                          ママ、バイト探してます(`・ω・´)!!

                          minちゃんのものを買うために♪゛










                       □■□■□ 今日のminちゃん □■□■□



          09-07-01-4.jpg



                         コレ書いてるとき、しなっと横に来て

                        ママの足を枕に寝出しちゃいましたwww

                           足しびれてきた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ










                ↓↓↓ ママお気に入りのワンデニムがあるSHOPはココ ↓↓↓

                     










              ↓↓↓ みんなの U。・ω・。U わん!! クリック が元気の源です ↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






<<ニャンコじゃないよね? | ホームへ | ママお気に入りワン服☆゛>>

コメント
お洋服いっぱいですね~。
羨ましいv-410
うちは基本裸族なので・・・(笑)
冬は着せますが夏はどうも・・・v-356

1枚8400円ですか~。
うーん・・・手が出ないですi-229
【2009/07/01 16:30】 | はろぎる #- | [edit]
はろぎるたまへ
うちも実は…
結構、何も着ないでいます(^^;
私は一生懸命着せるんですけどパパや
実家に居る時は父が脱がせてます(+_+)

たぶん私もパパも、
無趣味だから出来るんだと思います!!
でも、流石に今回のデニムは高いですけど(;´Д`A ```
【2009/07/01 17:09】 | mintoママ #- | [edit]
豪勢なお買い物しましたねぇ
そりゃーminちゃんに似合いますよ
って言うか、minちゃんは何着ても着こなせると思いますけどね
バイトしてお給料入ったら、もっと買い物しちゃう?
でも、わかります
私も生活費の為に仕事していますが、趣味でうらちゃんの物を買います
生活とは別次元のお買い物です
【2009/07/01 22:33】 | うらママ #- | [edit]
うらママたまへ

流石に何着てもは…(>_<;

バイトしたら…
たぶんいっぱい買っちゃいます(´ω`*)
むしろ買うために働くというかwww
ホント別次元ですよね(^^)
でも、そんなに稼げないと思うので、
結局少し増えるくらいだと思います(´・ω・`)
【2009/07/01 22:58】 | mintoママ #- | [edit]
mintoママさんmintoくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪コメント有り難うございます(*^人^*)中々コメント入れれずでごめんなさいv-393mintoママさん凄い!ワンコ服に燃えてますね~v-411でも分かる様な気がします(爆)家も高い物は買えないけどi,dogさんやdogpeaceさんとかネットで利用してますv-413ネットのお友達からいただいた物とかもあったりで知らず知らずにおもちゃや服がいっぱいになっちゃってv-356パパさんが俺より衣装持ちだなって笑ってます(苦笑)mintoくんも幸せだね~v-344ジーンズとっても似合っててカッコいいよv-353mintoママさんバイト探してるんだ!私も働きたいけど年齢と体がねぇv-393これからmintoくんのファションが楽しみだわ~e-266ウフッ
【2009/07/01 23:24】 | みちこママ #kysOoO3Q | [edit]
こちらこそ~~~♪
お久しぶりです!
遊びに来てくれて嬉しかったですv-343

mintoたん~とってもおしゃれさんですよね♪
アロハも可愛いし~デニムもカッコイイなぁ~!
とっても似合ってますよv-426
ワンの為にはどうして甘くなるのでしょうねっv-356
【2009/07/02 07:54】 | てんママ #- | [edit]
欲しかったんだもんしょうがないですよね~。
何が届くのかな?  楽しみですね!

うちの子(←こまち)には洋服を着せないので1枚しかもって無いのですが、リボンと手入れ用品は相当買い込んでます。
でもって、お手入れ用品をずら~っと並べて喜んでます。
バカみたいでしょ?
【2009/07/02 16:52】 | のんた #7ZWz/sCA | [edit]
遊びに来ました~!minto君可愛いですね。うちのわんちゃんには服を着せたことがないんですが、こんなに可愛い服だったら着せてみようかなぁ~って思っちゃいました。また来ま~す。
【2009/07/02 20:02】 | goocyan #- | [edit]
みちこママたまへ

いえいえ、こちらこそ(>_<。)
マメに更新&訪問してたと思ったら、
PCから遠ざかったりで申し訳ありません…(´;ω;`)
ワン服やオモチャは、もうホント趣味ですよねェ♪゛
ついつい買い過ぎちゃってヾ(;´▽`A``
うちも、そのうちパパより多くなっちゃいそうですw
今でも私よりは衣装持ちですよwww
探してるのは探してるんですけど、
以前、自律神経失調症になってるから、
なかなかハード過ぎるとこは怖くて(ノ_-。)
ゆっくり探すことになりそうです(^^;)



てんママたまへ

なかなか遊びに行けなくてゴメンなさい・゚・(ノД`;)・゚・
また、ちょこちょこお邪魔させて下さいね(^^*)
ホント甘すぎて、パパが呆れ気味になっちゃいましたヾ(;´▽`A``
それでも欲しくなっちゃうんですよねェ♪゛
今も、欲しいものがいっぱいですwww



のんたたまへ

分かります~(>_<)
わたしも服が届いたときなんか、
ニッタニタ(・∀・)ですよwww
こまちたんのおリボンいつも可愛いですもんねッ☆゛
お手入れ用品も、やっぱり色々あるんですか??
うちはいつもサマーカットだから、
特に何もしてなくて(・・;)



goocyanたまへ

わぁ~(´ω`*)♪゛
早速いらして下さって、めちゃ嬉しいです!!
gooちゃんはお洋服着ないんですね(^^)
なかなか色々な服があって楽しいですよ♪゛
私も、またゆっくり遊びに行かせていただきますね!!
ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい(^^)
【2009/07/04 02:23】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/85-44ec02da
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
