
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【ALPHAICON】 ロックデニムパンツ レポート

2009.07.06(09:41)



         09-07-05-1.jpg



                        昨日、届きましたぁ~ヽ(´□`。)ノ・゚

                     何か月も前から、ずっとず~と欲しかった!!








       【ALPHAICON】 ロックデニムパンツ ¥8,400(税込)



                          

                     ↑↑ ↑ 画像クリックで買い物出来ます☆゛ ↑↑↑








                         名前の通り、Rock(´ω`*)

                         今回も、生地はしっかり!!

                 むしろ、もう少しダメージが入ってて欲しかったくらいです。

                         ストレッチはきいてないので、

            お洋服に慣れてない子や成犬になってない子は、動き辛いかも(´・ω・`)

                   慣れてる子には問題ないと思います(・∀・)!!








        09-07-05-3.jpg   09-07-05-2.jpg


        09-07-05-4.jpg   09-07-05-5.jpg




                     右裾には、Rockな かすれプリント(。・・。)

                   ポケットには、皮?にサンダーステッチ、鋲☆゛

                      ボタンもちゃんとロゴ入りです!!

                  細かいとこにまでこだわってて流石です(`・ω・´)

               だから、この値段出してまで欲しいんですけどね~(*´ェ`*)ポッ

                         値段以上の満足度です♪゛








          今回も、ヤル気ナッシングのminちゃんにモデルをお願いしましたぁ ヾ(;´▽`A``



         09-07-05-6.jpg



         09-07-05-7.jpg



         09-07-05-8.jpg



         09-07-05-10.jpg



         09-07-05-9.jpg



         09-07-05-11.jpg



         09-07-05-12.jpg



               今日も、上手に撮らせて撮らせてくれなかった・゚・(ノД`;)・゚・










             ↓↓↓ 今日も ▽・ェ・▽ノ"WAN!! クリック お願いします♪゛ ↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







         ↓↓↓ ワンちゃん用とは思えない!人間用顔負けのワン服ならココ!! ↓↓↓

    





<<夕涼み | ホームへ | ケータイ待ち受け>>

コメント
mintoくんチョ~~かっちょいいよん。
私もデニム生地好きです。
いろんなお洋服に合わせれるしね。
いいもの紹介してくれてありがとう~~メモメモv-295
【2009/07/06 17:53】 | ランまま #- | [edit]
minto君、ホントに可愛い顔してますよね~
女の子に間違えられませんか??
かっこいいズボンもゲットできて
これを着てまた可愛い♪ってみんなに言われちゃいますね~
minto君があくびの写真があって
ちょうど牡丹もあくびのがあって
またそれが似てたからびっくりしちゃいました笑
【2009/07/07 00:03】 | まゆちん #- | [edit]
minto君~~~♪
とっても素敵よぉ~~~v-343
ママが欲しくなるのもわかります(笑)
本当にかっちょいいジーンズ!
もちろんモデルさんが良いからよ~v-426

今日は~ちょっぴりモデル気分じゃぁ~なかったのよねっ(笑)
【2009/07/07 00:15】 | てんママ #- | [edit]
☆ ランままたまへ ☆

女の子用にスカートもあるんですよ~♪゛
デニムは合わせやすくて良いですよね(^^)
デニムばっかり買っちゃってますwww



☆ まゆちんたまへ ☆

ありがとうございます(´ω`*)
ズボン履かせてるからか、
ちゃんと男の子に見てもらえますよ(^^)
そうそう!
あくび写真似ててビックリしました~www



☆ てんママたまへ ☆

ありがとうございます(´ω`*)
ほんと今日はご機嫌ナナメでしたぁ~
カメラ持ってついてまわってたら、
最後には鳴かれちゃいました(´・ω・`;)
【2009/07/07 02:30】 | mintoママ #- | [edit]
お早う御座います。
mintoちゃんにお似合いですね。でも、写真を拝見していると、mintoちゃん、モデル気分の様に見えますが・・・・。カメラ目線ですし・・・。家のジャッキーは写真を撮られるのが嫌いなので、ブログに載せるのに困ります。
それから、リンクさせて戴きました。
今後とも宜しくお願い致します。
【2009/07/07 07:33】 | 亀山築城 #zGB9pnrg | [edit]
mintoママさん おはようございます。

昨日は お越し下さり ありがとうございます♪
mintoちゃん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
お洋服も 良いのが沢山だ!!
とってお似合いですねえ^^v

おおワンコにも エクステって あるんですか??
良いなぁ~可愛いぃい♪
リンクさせて貰いましたo(_ _)o
これからも 宜しくです♪

実家のゴルちゃん 幾つだったのかなぁ??
【2009/07/07 09:47】 | らら #SFo5/nok | [edit]
雑誌のモデルのようなminちゃん
やんちゃな男の子って感じのポーズも決まってますよ
我が家には縁の無い高級品だけど、じくり細かいレポート興味深く見ました
凝っているデザインですね
こりゃ、高いはずだわ
minちゃん、飽きちゃって伸び伸びポーズしちゃったの?モデルさんお疲れ様
ご褒美をたくさんもらわなくちゃね
【2009/07/07 12:51】 | うらママ #- | [edit]
☆ 亀山築城たまへ ☆

オヤツ見せたり、
変な音を立てて気を引かしてるんですよ(^^)
写真嫌いだと苦労しますよねェ(ノ_・。)
リンク、ありがとうございます(´ω`*)
ことらこそ、仲良くしてください♪゛



☆ ららたまへ ☆

わぁ~い(´ω`*)
早速いらしてくださったんですね♪゛
すっごく嬉しいです~!!

エクステありますよ~(^^)
色んなのがあって、可愛いですよ♪
で、私は、
あんずちゃんの三つ編み好きです~!!
うちも女の子だったら絶対三つ編みにしてましたもん(´ω`*)

実家のゴルは、14歳でした(^^)
さくらちゃんほどではないけど、
大往生ですよねッッ☆
17歳の愛猫も一昨年まで居たんですよ!!

リンクありがとうございます(^^*)
私もリンクさせてくださいね~♪
こちらこそ仲良くしてください(>_<)



☆ うらママたまへ ☆

今回は、かなり嫌がっちゃって(ノ_・。)
オヤツたくさん貰ってましたよ~!!
minチャンの洋服のおかげで、
ママの洋服が増えませんwww
【2009/07/07 20:21】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/89-c93e9d1e
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
