
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いつものコース

2009.07.08(16:46)
                      久し振りに、お散歩記事~(´ω`*)

                少し前のなんですが、UPし忘れてたので(;´Д`A ```

                 いつもの散歩コース、家~ママの実家までです♪゛

                って言っても、散歩中の写真だけでゴメンなさい(_ _。)



                         引っ張らないでよ~(x_x;)

         09-07-07-2.jpg





                           オチッコ U/ェ\*U

         09-07-07-3.jpg





                      用水路だねェ~落ちちゃダメよ?(・・;

         09-07-07-4.jpg





             やっとこっち向いてくれたと思ったら…なんちゅう顔なの(´Д`|||)

         09-07-07-5.jpg





                     雨でずっとお散歩行けなかったので、

                 すっごく引っ張って、黙々と歩いてましたヾ(;´▽`A``





                         今日もまた雨(´・ω・`)

                      minちゃん、つまらないねェ~(_ _。)









           ↓↓↓ 今日も応援 ▽・ェ・▽ノ"WAN!! クリック お願いします♪゛ ↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






<<ペット関係の資格 | ホームへ | それいけ!ペットランド 1001匹ワンちゃん大行進!>>

コメント
minto君、楽しそうなお顔~(^ ^)
久しぶりのお散歩、嬉しかったんだね!
梅雨の時期はなかなかお散歩もお出掛けも出来ないから寂しいですよね・・。
かといって、ガンガンに晴れると暑くてまたダメだし・・。
夏って難しい!!
【2009/07/09 02:27】 | 隆奏 #vF6dOJDI | [edit]
今晩は。
mintoちゃんもご機嫌そうにお散歩ですね。
やはり、mintoちゃんも溝には興味があるみたい。ジャッキーも覗き込んで、落ちそうになります。雨が続くとお散歩にも行けないのが困りますね。
でも、水不足なので雨が降らないと困りますし・・・・・。複雑な気分です。
【2009/07/09 03:05】 | 亀山築城 #zGB9pnrg | [edit]
☆ 隆奏たまへ ☆

そうそう!
雨と暑い時間を避けてたら、
なかなか行けなくなっちゃうんですよね(ノ_-。)
難しい~(´;ω;`)



☆ 亀山築城たまへ ☆

こんばんわ(^^)
ジャッキーたんも、溝を覗き込むんですね(^^*)
お散歩中寄って行くから心配になっちゃいますよねェw

水不足。。
すぐになるから怖いです・・・
水不足はすっごく困るけど、ワンコのストレスも・・・
困りものです(´・ω・`)
【2009/07/09 19:26】 | mintoママ #- | [edit]
こんにちは(^^)

minto君、お散歩楽しそうですね。
うちの子も雨が降って、お散歩へ行けないので
久しぶりに行くと楽しそうに歩いています!
最後のお写真、お顔にポーズをつけて・・・
minto君~かわいいね(*^_^*)
【2009/07/10 15:20】 | 風車 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/92-14ef069b
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
