スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アルミひんやりプレート

2009.07.13(23:33)


             「暑い~たまらんワ~ン。。U;ェ;U」

        09-07-13-4.jpg



        って言っていたかどうかは分からないですが、

        「イヤ、きっと言っているはず!」と思ったのでお買いもの(`・ω・´)ゞ



        ひんやりベッドを探していて色々候補はあったのですが、

        第一候補のやつは、パパに高すぎると言われ却下されちゃった(;´Д`A ```



        で、第二候補のモノを探しにホームセンターへ(・∀・)

        みんな同じことを考えているのか、そこだけ混雑Σ(゚口゚;

        で、なんとか買ってきました♪゛



        09-07-13-2.jpg



        ブラシはパパが見つけてきた(○´艸`)

        超痛くなさそうなんだって~



        09-07-13-3.jpg


        これで大人しくブラッシングさせてくれたら良いけど♪゛



        で、本題ヾ(;´▽`A``

        アルミプレート、冷えすぎないし冷たくて気持ちいい(´ω`*)

        でも何故、第二候補だったのかと言いますと、

        アルミのヒカリ具合とか爪が当たる音とかで怖がるかなって…

        で、置いてみたところ予想通り( ノД`)シクシク…

        でもママ諦めない(`・ω・´)ゞ

        新しいものを怖がるのは当然!!

        だったら怖くない、冷たいのを分からせてあげたら大丈夫なはず♪

        ママ、フローリングに横になって~(´・ω・`)イタイケド

        ヨシヨシしながら寝かせてみました!!



        09-07-13-5.jpg



        枕にしてるのは、洗濯前のパパの香り付Tシャツ(○´艸`)

        これも安心させるため☆

        ウトウト寝てくれましたよぉ~!!

        でも、まだ自分から行くことはないんです(_ _。)

        まぁ、慣れるまで仕方ないかな(・・;)

        ワンコに快適な環境…

        コレもなかなか手探り状態です(;´Д`A ```



        * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                         今回買ったのは、コレ!! 
                  気になった方は、画像クリックでお買いもの出来ます(・∀・)

                         





     こんなのもあったよΣ(゚口゚*

                  


                      








        * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





        今日は珍しく、朝晩2回もお散歩~vUo・ェ・oU

        09-07-13-1.jpg

        楽しかったねェ~(○´艸`)








           ↓↓↓ 今日も応援 ▽・ェ・▽ノ"WAN!! クリック お願いします♪゛ ↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<楽しいの?怒ってるの? | ホームへ | ペット関係の資格>>

コメント
本当に暑くなりましたね
でも、あんはクーラーかえけるとイヤみたいな感じです。

ペット関係の資格をとって・・・
目標もつのは素晴らしいです♪
頑張ってくださぁ~い(*^^)/




【2009/07/14 01:26】 | あんちゃんママ #- | [edit]
うちもアルミダメでした。
避けて通るくらいダメでしたね;;

ドーナツ型のクッションを作ってアルミの周りにはめ込んでベッドに見立ててみたんだけど……。
アルミじゃなくて、クッションの上で寝てました、失敗。
ケミの場合は匂いっぽいですね。
寝るところは必ず匂いかいでからで、やっぱり安心するのかな?
アルミの上にも私が寝てあげたけど、やっぱりダメ。
これに寝てくれたら一番安上がりでよかったんだけどな~、ね。

minちゃん寝てくれるといいね。
そろそろ暑さ全開だし、本格的に暑さ対策してあげないとね。
【2009/07/14 02:45】 | E*K #- | [edit]
お早う御座います。
mintoちゃんも、アルミベッドが涼しいのが、早く判ると良いですね。
我が家は高分子吸着剤のクールマットを使っています。これは水に漬けて、水分を吸わせて、その蒸散熱で冷えるタイプです。
このタイプの欠点は、湿度が高ければ、飽和水蒸気圧の関係で、冷えない事です。
アルミとか大理石などは、放散熱を利用していますから、その点で湿度に関わりなく使えるのが良いと思います。
【2009/07/14 06:33】 | 亀山築城 #zGB9pnrg | [edit]
アルミプレートはあまり好きではないです。
結局押し入れで眠っていますv-39
mintoママさんは諦めずに頑張ってv-91

最近・・・ってかれこれもう3ヶ月経ちますが
朝晩2回ずつ 計4回のお散歩行ってます(笑)
【2009/07/14 21:12】 | はろぎる #- | [edit]
こんにちはMintoママさん☆
うちのGooはアルミプレート大好きですよ(^^)

最初は慣れてくれるかと心配でしたが、気が付いたら、暑いと勝手に寝てましたよ(笑)
【2009/07/14 21:41】 | goocyan #- | [edit]
我が家も同じのを今年買ったよ~~^^
ゲージで寝るからゲージに普通に入れたら警戒心のかけらもなく寝てる。。。笑

今から暑くなるから暑さ対策大変だよねl。。。
【2009/07/15 07:52】 | TURU。 #yjwl.vYI | [edit]
あんちゃんママたまへ

あんちゃんはクーラー苦手なんですね~
うちは、扇風機の風が苦手みたいです(x_x;)

資格はホント興味があるだけなので、
まだハッキリ取ると決まったわけではないんですけど、
取るとなったら頑張ります(^^)


E*Kたまへ

うちは、あとは慣れみたいです(>_<)
暑くてたまらないときは自ら寝たりもしてたので(^^)
ケミちゃんは匂いだったんですねェ~



亀山築城たまへ

大理石いいなって思ったんですけど、
値段的に無理でしたぁ~(^^;)
まぁ、これで結局アルミに失敗したら無駄金なんですけどね(x_x;)
ほんと色々あって、迷っちゃいます☆



はろぎるたまへ

このまま寝てくれなかったら・・・
諦めず頑張ってみます~(^^;)

4回もですか??
ほんと尊敬です~(>_<)



goocyanたまへ

おぉ!!
gooチャンはお気に入りなんですね(^^*)
minチャンはビビリなので、覚悟はしていましたが・・・
勿体無いので頑張って慣れさせてみますwww



TURU。たまへ

そうそう!
たろちゃんも使ってたから真似っこしてみたぁ~♪゛
でも、うちのビビリは・・・
うぅ~(x_x;)
諦めてたまるものかぁ~!!www
【2009/07/15 10:58】 | mintoママ #- | [edit]
ひょえ~~
あたしも実は日曜にアルミひんやりプレート買いました!!!
そして牡丹も乗ってはくれませんでした。。。。
しかもこれは2枚目??なんです。。。
初めて買ったのが中のジェルを凍らせて使うやつなんですが、全くで。。。
そして今回も・・・お手上げです笑

前の記事の資格見ました。
あたしもmintoママと同じでわが子の為になれば、、、と思い資格を色々探して・・・。
mintoママが紹介されていたペトラーの資格も取得しました!!
資格をとるために勉強はするのでやっぱり色んな事が頭に入ってきますよ♪
あたしはワンコの洋服やトリミングをメインにしてるお店で働いてるのでお客様にもお話できるように取得しました。
あとは、、「飼い主検定」と言うものがあります。
あたしは第1回で取得したのですがこれは会場にテストを受けに行きます。ペトラーは自宅でできるテストです。
飼い主検定は飼い主のマナーの勉強から回虫の話、わんこの法律などいろんな分野があって為になりましたよ~
これは3000で受験出来るのでお手頃です!!!!
【2009/07/16 01:02】 | まゆちん #- | [edit]
まゆちんたまへ

ホント無駄にしてくれますよねーwww

ペトラーの記事読みました(・∀・)
飼い主検定っていうのもあるんですか??
私、自信ないなぁ~(;´Д`A ```
色々あって今はまだ迷い中です♪゛
何から取ろうかなぁ~(○´艸`)
【2009/07/16 16:31】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/94-824db4da
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
