
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

占領

2010.09.09(19:13)

お犬様達にソファーを占領されました・゚・(ノД`;)・゚・

ママは地べたでPC(´・ω・`)

10-09-09-3.jpg








mintoは気持ち良さそうに、crossは…ボーっとして何してんだろう???


10-09-09-4.jpg








眠たいんだよねー(´ω`*)

10-09-09-5.jpg








「うにうに」しだしたΣ(・ω・ノ)ノ

10-09-09-6.jpg








キレイキレイ、舐めれてないよ~www(´ω`*)

10-09-09-7.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


あたま隠して…

2010.09.09(18:32)

あたま隠して尻隠さず(・∀・)

気が付いたら、クッションにもぐってましたwww

10-09-09-1.jpg








ばぁー!!ψ(`▽´)ψウケケケケケ

10-09-09-2.jpg

↑この「やめてよ!怒」って顔www

ほんと何が言いたいか顔で分かる(´ω`*)



赤ちゃんの、他人からしたら「???」な言葉や泣き方も

ママからしたら分かっちゃうの、こんな感じかなぁ~???



ただ、cross君は何が言いたいのかいまだ分からず。

あっ!「ごはんまだ?????」だけ分かりますヾ(;´▽`A``








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


お友達がお泊り~♪

2010.06.28(20:32)

パパの後輩の彼女さんが、お泊りに来てくれましたぁ~♪

結婚式の下見に福岡に来てたんだって↑↑

羨ましい~(´ω`*)

パパとママは、いつになることやらヾ(;´▽`A``



お泊りに来てくれる人が困るのはcrossたんの警戒

ワンワンワンワン<( ´ ⌒`)ゞ

皆が寝るときになっても、わんわんわんわん・・・(ノ_< ;)

吠え過ぎて喉が渇くのか水をものすっごく飲んでましたwww



10-06-29-4.jpg



次の朝には、慣れて撫でてもらってました(・∀・)

慣れてくれて良かった♪

また遊びに来てくれるの楽しみにしてるね~(○´艸`)







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


喧嘩

2010.06.28(20:14)
喧嘩中~(・∀・)



007
by kei



mintoの勝ち!!!

さすがお兄ちゃんp(・∩・)q

crossが負けてあげてる気がしないでもないけどヾ(;´▽`A``







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


ワンコの一日

2010.06.23(19:07)
Fight!!!

10-06-23-0.jpg








ふぅ~良い汗かいたU-ェ-;Uゞ

10-06-23-2.jpg








もしかして見てた?U。・ェ・。U

10-06-23-1.jpg

見てましたよ~(・∀・)








また兄ちゃんにやられたぁUノェ・、U

10-06-23-3.jpg







さぁ~て、休憩したことだし…

10-06-23-4.jpg








毛づくろいでもしよっか!

10-06-23-5.jpg








足もちゃんと

10-06-23-6.jpg







ちょっと見ないで!!

10-06-23-7.jpg

すみませんでしたヾ(;´▽`A``








僕も毛づくろいする~U。・ェ・。Uノ

10-06-23-8.jpg








(セクシーショット!!!)

10-06-23-9.jpg








まだ撮ってたの!?U。・x・。U

10-06-23-10.jpg

撮ってましたよ~








喧嘩しても仲良く寝てる~(○´艸`)

10-06-23-12.jpg

僕ら仲良しだもんUo・ェ-oU/








またその後も場所を変えてwww

10-06-23-11.jpg








気づいたら一緒にくっついて寝てるmintoとcross君

こんな暑いのに…

それだけ仲が良いってことですね(・∀・)



ママ、今日バイト決まって明後日から昼間お留守にするけど、

ちゃんと仲良くお留守番できるかな~???

特に頑張れcross君(;´Д`A ```







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



前ページ | ホームへ | 次ページ
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
