
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一風堂犬?

2012.09.07(23:00)



一風堂でプレミアム会員になった時に頂いた『手ぬぐい』

それをバンダナの様に使って

一風堂の看板犬を演じてみましたーーーッッ ∪・ω・*∪♡









どお???

かわいいでしょ?????

今流行りの豆柴ですよ??????

起用して下さいよーーー 一風堂さぁ〜ん (´ω`;)





神威さん!!!

ほら!

もう人押し!!!







渋いーーー

渋いよ神威さん!!!

5ヶ月のお子ちゃまだとは誰も思わない Σ(*゚д゚艸)

ハイ!

もうママの権限で採用(`・ω・´)ゞ

(↑ナニサマ!?笑)









冗談はさて置き!

今日は、最近『IPhone』にしてIPadと同期させたから

写真があるので、大好きな一風堂のお話などを(o´∀`)ノ



パパの影響で大好きになったラーメン♡

その中でも一番の好みの味が一風堂さんなのです( *´艸`)

新作が出ると必ず食べに行きます!!!

(わたくしの脂肪の10%は一風堂さんが作ってると言っても過言ではない!)



そしてそして

最近の新作!

期間限定『博多肉そば』







甘辛く味付けしたお肉がラーメンにとってもよく合う!!!

チャーシュー大好きな私も満足出来るお肉でしたよーーー(*≧艸≦)



わたしはセットを頼んだのですが、

セットは白ごはんと半熟たまごがついてくるんです!



私のオススメ!セットの食べ方は!

白ごはんの上にお肉を乗せ、

半熟たまごを割って半分をご飯+肉の上、

半分をラーメンの上に♡♡♡

絶対!!!間違いないですよーーー(o´∀`)ノ





あと勝手にオススメ★

チャーシュー好きは絶対食べて!!!!!

角煮級の大きさのチャーシューが乗った

『特製ラーメン (白) (赤)』







スミマセン

写真撮るの忘れてて一度かき混ぜてしまって見た目悪いですが。゚(´つω・`。)゚。

あっ、写真は特製の白丸です!





とにかく美味しいんです!!!

ラーメン紹介してるのに肉の紹介しかしてないなんていわないで!!!(;゚д゚)

ラーメンなんて微妙な繊細な(?)難しい味を説明出来たら料理ブログやってらーーーヾ(o`ε´o)ノ

ラーメンの味は好みってことで(つ∀`*)

行ったことない人も、新作食べたことない人も行って食べてみて感想聞かせてね(´人・ω・。)






にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





神威の寝方

2012.08.22(21:02)




生後 5ヶ月15日





アルバム見てたら、寝顔ばっかりだったので

神威くんの

可愛いのからちょっと変わった寝姿を一挙公開(o^^o)








ぐっすり〜










舌しまい忘れてます(^_^;)










まんまる〜










肘おかしいですよ〜???










かわい〜い(o^^o)

でも、出来れば起きてる姿を撮りたいのですが…ヽ(´o`;



1ヶ月ぶりの帰宅

2012.07.26(23:00)




生後 4ヶ月19日





神威くん、しつけ教室を卒業して

1ヶ月ぶりに我が家へ帰ってきましたo(^▽^)o



いや〜長かったようなそうでもないような。

やっぱ長かったかな?



1ヶ月でビックリするほど大きくなって

計ったら1.4kg増!!!

3.9kgでしたーーーΣ(゚д゚lll)

これは、豆柴サイズで止まらないんじゃないだろうか(ーー;)



ま、大きくなっても可愛いんだけどねーーー(*^^*)







なにはともあれ、お疲れ様でした♪










3ワンで久しぶりお散歩に行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ







リードぐるぐる(´Д` )

真っ直ぐ歩いてくれー!!!





二頭引きのリード欲しいニャ(´・_・`)









おーい

こっち向いておくれよぅ( ´ ▽ ` )ノ









キャワイイわ〜(o^^o)














先生、ありがとうございました(*^^*)

せっかくお利口さんにしていただいたのを無駄にしないよう

しっかり気を引き締めて

教わったことをやっていきます( ̄^ ̄)ゞ








【豆柴】 神威『3ヶ月17日 体重測定』

2012.06.24(23:00)

生後 3ヶ月17日


今日は、神威くんの爪切りと

3ワンのフロントライン&フィラリア予防のお薬を貰いに

病院へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ







爪切り…

この世の終わりの様な声を出して騒いでました(´Д` )



神威はトリミングの必要がないし

この機会に爪切りを練習しようかとも考えていたのですが

やっぱり、自信ないなぁ〜(ーー;)




で、今日も病院で体重を計ってもらいましたよー♪

【2.5kg】になってました!



どんどん大きくなるな〜(^_^;)



どうか

豆柴サイズで止まりますように!!!!!



【豆柴】 神威『はじめての お友達んち訪問』

2012.06.21(23:00)



生後 3ヶ月15日





今日はご近所のママのお友達、ミニピン 諭吉くんとエビスくんのお家へ

神威はお友達のおうちへ遊びに行くのははじめてです!



喧嘩しないか

粗相しないか

ドキドキしながらおじゃまさせて頂きました!



そしたら、気にして見ていたつもりが

カーペットに粗相を…Σ(゚д゚lll)

も、申し訳ありませんでしたーーー!!!

諭吉くん&エビスくんママには、優しくフォローまでしていただいて

ありがとうございます

シッカリしつけしますね!!!



そして、ワン達はといいますと

神威はお邪魔してすぐ探検ヽ(´o`;

エビスくん諭吉くんは

「なんだコイツ」と少し気にしていたものの

喧嘩するわけでもなく、すぐに気にしなくなり

ホッとしてママ達はおしゃべり開始(=´∀`)人(´∀`=)



数時間してから神威に慣れてくれたのか

追いかけっこして遊んでもらってましたよー







社会性のないmintoとcrossではこんなの無かったので

『うちの子が他の子と戯れてるぅー(//∇//)』と

すっごく嬉しかったです!!!!!





また遊んで下さいねo(^▽^)o




前ページ | ホームへ | 次ページ
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
